パズドラ

パズル&クロネス

【+タマゴ確率10倍!】高速周回PTを考えてたら気付けば参上カーニバルを周っていた【降臨カーニバル】

読了までの目安時間:約 7分

 

 

 今日いっぱいで
美味しいゼウスが終了します。

その後の周回場所は
「降臨カーニバル1」
にしようと思ったのですが・・・

ふと気付けば
「参上カーニバル」
を周っていた、そんな話です。


タグ :   

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ) プラス卵集め(プラマラ関連)    コメント:0

【参上カーニバル1】五右衛門PTで周回する際のポイントや立ち回り【降臨カーニバル!】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今回はなんとなく
「参上カーニバル1」
に五右衛門PTで行きます。

無課金で組みたかったのですが、
火力が少し足りなかったので
課金キャラを1体入れました。


タグ :

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ)    コメント:0

【降臨カーニバル】何が出現するのかバステトPTで見てきます!~その2~【初見】

読了までの目安時間:約 10分

 

 

前回に引き続き「降臨カーニバル」です。

前回は降臨カーニバル1、2を書きましたので、
今回は降臨カーニバルの3と、参上カーニバル1の記事になります。


タグ :

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ)    コメント:0

【降臨カーニバル】何が出現するのかバステトPTで見てきます!~その1~【初見】

読了までの目安時間:約 8分

 

 

本日、ゲリラダンジョンで新たに実装された
「降臨カーニバル」とやらに行ってきました。

これと言って欲しいキャラがいるわけではありませんが、
新しいダンジョンにはとりあえず行っておかないとですよ!

が・・・入ってみて少々驚きました。


タグ :

か行(降臨) 降臨カーニバル(ゲリラ)    コメント:0