パズドラ

パズル&クロネス

ブログ開設2周年!雑談と定例のフレンド募集等

読了までの目安時間:約 6分

 

 

2017年5月1日

当ブログは「開設2周年」を迎えました。

ということで今日はパズドラ攻略を休み、
ちょっとした振り返りと雑談をさせていただこうかと。


未分類    コメント:44

【2016年締めくくり】今年も一年ありがとうございました!【雑談】

読了までの目安時間:約 5分

 

 

本日は大晦日!ということで

「2016年締めくくり1人忘年会(雑談)」

と、若干意味の分からないことをします!w
昨年は文字で色々書きましたが、
今年は実況を始めているので動画にしました。


未分類    コメント:6

ブログ開設1周年!~感謝と振り返り~

読了までの目安時間:約 7分

 

 

今回はパズドラの攻略ではなく、
ちょっとした雑記と感謝の記事になります。

当ブログを開設してから、
どうやら1年が経過していたようですので、
少し色々と振り返ってみようかと。


未分類    コメント:14

【2015年締めくくり】皆様、本当にありがとうございました!【振り返り】

読了までの目安時間:約 6分

 

 

今年中にもう1つくらいは
通常の記事を上げようと思っていたのですが、
アレやコレやしてる内に31日になってましたw

ということで、今回は2015年締めくくりの記事です。

内容としては当ブログに関することが大半で、
パズドラの攻略情報は一切ありません!

締めくくりというより振り返りですが、
お時間があれば暇つぶし程度にお読みいただけると幸いです。


未分類    コメント:6

「募集締め切り」のお知らせと、後日談および本件に関わった方々への感謝

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 先日、急遽フレンド募集をしましたが、
この記事が上がった現時点をもって
募集を締め切らせていただきます。

ご覧いただいた方々、
本当にありがとうございました。

以下、本件に関する後日談?と
ご連絡をくださった方々への感謝。


未分類    コメント:2

パズドラのプレイ動画をテスト撮影してみました!・・・がしかし。

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 今回は少しいつもと違った内容の記事です。
もちろんパズドラについて、ではありますが
今日はプレイ日記ではなく、動画を撮ってみました!

が、その出来が少々気に入らないので
問題点やら今後の改善点について、少し語ります。


タグ :

未分類    コメント:0